PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでかけ

想定通りだけど・・・

弟(仮)から 朝10時に定例コール。

「おはよう」
「はいおはよう。 お休みで暇なのね」
「うん」
「朝ご飯は?」
「食べてない」
「トーストとハムエッグぐらいなら・・」
「いただきます。」

ということでね。朝食を食べにきてさ、
今日のお出かけプランを練ったわけ。

バイクのオイルを買いに行こうっていう話だったので
じゃぁ、ドライブにつきあわない?ということで
新しい職場までのルートを確認しに行ったわけ。
駐車場の場所もわかったので 場所の確認とね。

通勤距離25km 遠くはないけど 問題は 混雑だね。
お昼に移動してけっこう 工事渋滞とかもあったので1時間かかったな。

朝にもう一度来週シミュレーション予定。


会社の場所を確認したあと、昼ご飯を食べに
SN3A0053.jpg

天下一品へ。 ここのラーメン苦手な人にはだめだけど
私は大好き。 弟君も 気に入ってもらえたようで。

その道中に見かけた 信号
11956081_1715040469.jpg

なんかさ、ものすごく 「ペラい」んだけど。
こんなに信号って ぺらぺらだったっけ?



事件は天下一品でおきました。
大好きな唐揚げ。 食べてるときに香ばしい衣がパリンといったので
うんま~っ って食べていたところに ゴリゴリと違和感。

あれ? 仮歯が取れました

昨日 歯医者 いったばっかりなのにね。
まぁ その仮歯はしばらく前に付けたもので時期がきていたのかも。

すぐに歯医者に飛んでもらい 付けてもらいました。

夜は暖かくなってきて恋しくなる一品
SN3A0054.jpg

冷や奴とお刺身でおいしくいただきましたよ。もちろんビール付きです。
スポンサーサイト

| のら | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/283-8e1ea5e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT