PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

厚木サイクルドッグレース

今シーズンの締めくくり。
厚木で行われるサイクルドッグレースに参加してきました。

会場は我が家から近いのと、主催している方がとても
楽しい方でして 昨年から 設営もお手伝いにいって 
それも 大会の一つとして楽しんでいます。

設営終了後 マジック☆さん&おねぇさんに
REWKにディスクを教えてもらいましたよ。
相変わらず ディスク遊びは大好きなんだけど
PICKUP~TAKEができません。
リード付きで 持ってくる練習をいろいろしてもらいました。
課題は山盛り。 

マジック☆さん、REWK合宿に出しますので ペア組んで絶対出てください!!お願いします。
夜はもちろん 宴会で・・・
犬ぞりやサイクルレースの重鎮の方々といろんなお話で盛り上がり
大変楽しく過ごしました。

そして大会当日。

今回出たのは
1DOGチャレンジ(REWK)
1DOGオープン (RAWL)
2DOGオープン (RAWL&REWK)

の3種目。

いやぁ、 ヘタレっこREWKは 問題山積みです。
出だしのスタードトダッシュは最高
13255426_695887954.jpg


こりゃあぁ イケるぞ! って 思ったのに
1コーナー曲がったところでブレーキ。
何かが怖くって 止まっちゃったんだって。

バックストレートを過ぎてからペースアップ。
だけど結果は・・・・・ 正式リザルトを 見てみないとわかりません・・
近々発表されるでしょう。

次はラウル。
今回がんばった! 気合い入りまくりで イケイケモード。
13255426_2977031093.jpg

いつものイケ顔です。 かなりがんばってました
13255426_2199960875.jpg

ゴール間際。 スピード落ちずにがんばりましたよ。

今回、本当にテンションが高すぎて ちょっと身内でトラブル。
弟(仮) ゴメンよ。 そして、その時 的確な対応してくれた
ゆめ母ちゃん 本当に感謝。 ありがとうございました

そして 最後、 RAWL&REWKの2DOG
ホント 今回はよかった。 見ていて 我が子ながら
「かっちょいいっ!」


13255426_1463001412.jpg

気合いの入った スタート直後
13255426_4182015857.jpg

そろった足並み。


やはり1コーナー奥で REWK なにかに 怯えて
ブレーキがかかったそうですが、 RAWLのがんばりで
りゅりゅの事も引っ張り スピードをキープ。
ホント いい走りでした。

そしてそして 結果発表。

りゅりゅは 問題外ね(;;)
RAWLは
13255426_2395665247.jpg

定位置といえば定位置だけど 表彰上位5人のなかで
ボーダー4匹の中で 唯一 マラミュートが入賞。
表彰式でも「ラウルだけが ボーダーじゃないですよっ!」って 発表されました。

でっ、でっ・・・・2DOG

13255426_2424291679.jpg

やったーっ! お立ち台GET!!
メダルは銀色だけど 凄い凄い。
サイクルレースペアを組んで 2回目
本当がんばってくれました。 

楽しい大会。 今年も笑顔で締めくくれました。
麓もきっと応援してくれていたね

| スポーツ | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/287-42f034f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT