PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふぅ。。。

来週からお仕事に復帰しますが・・・

入職後1ヶ月ぐらいは 朝の 8時半の定時出社を続けてくださいと
就職コーディネーターの方にいわれましてね。
基本フレックスが使えるんですが まぁ 流れに乗るまでは
キチンとおとなしくしてろよと いう 暗黙のプレッシャーですかね。


距離は22km ぐらいしかないので それほど遠くないのですが
ルートのチョイスが難しいのですよ。
都県境が川なので どうしても橋がネック。

夫と通勤の相談。
セレブな感じで 朝の出勤時だけは
高速通勤する予定。インターを降りてからは5km弱です。

今日、そのコースを実地シミュレーションしてみました。
もちろん シミュレーションですから、出発時刻も
想定される時間の7時半に家を出てみました。

大体50分強で到着したので 当初通勤希望時間の範囲内。

会社からは交通費出ますが高速代は自腹だな。
ETCの通勤割引様々です。 350円なら 電車代以下だもの。


その後、諸処手続き、社保だの年金だの雇用保険だの・・・
を済ませて 着々と専業主婦も残りわずかを実感。

ふぅ・・・ あっという間だな。
考えると この2ヶ月凄い色々あったから まぁ ホント
短く感じたな~

あとちょっと のんびりしようと思ったけど
ぐぅたら癖も付くし、 平日遊びに行けるチャンスもしばらくないので
今週は遊びに徹します♪

| のら | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/288-d73b8292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT