PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

平日遊び堪能2日目

平日遊び堪能週間の2日目

今日はお友達の くぅちゃんをつれて ラウルと琉駈、Markをつれてランに行ってきたよ。

ランといっても病院併設で。
Markは おなかの調子がちょびっと 悪かったので
診察もかねて行ってきました。

考えたら 私一人で ラウルと琉駈つれて出たのって初めてかも。
心強い ボーフレの くぅぱぱが 居たからね。
安心でした。



ラウルと琉駈は一昨日の疲れをものともせず、
どたばた遊んでました。

13370325_1095645335.jpg

くぅと琉駈、兄弟っていつも聞かれるよ。

そして 貸し切り状態だったので わたしと くぅぱぱは
ランの外でランチをしていました。
その時 バキバキッ って 音が・・・・
13370325_4134879273.jpg

くぅちゃん 椅子かじってます。
13370325_47643299.jpg

すごいっしょ(笑)



まーくん お留守番一人でつまらないので おしゃぶり代わりに
ぶた耳あげました。 おいしそうに食べてますよぉ。

13370325_2734505848.jpg


13370325_158226590.jpg


ラウルと琉駈もご満悦

| おでかけ | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/289-70fadee5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT