PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どたばたな週末

水曜・木曜と葬儀で 行く予定だった美容院や 車のタイヤの履き替え、
ルーフキャリアの取り外し等々 土日に行う事になり。

昨日で大半を終わらすスケジュールを組んでいたのに
心労から? 発熱。
美容院・歯医者 すべてキャンセル。
家で、できることをこなしました。

山とつもった洗濯物、
新しく仕事に行くための春の装いの準備

そして今日、朝から 車のタイヤや、ルーフキャリアの取り外し。
キャリアを外したものだから 屋根の上はひどい状態。
洗車をして 室内までは手が回らず。

まーくんと 琉駈が テレコで うん◎ちゃんを漏らすので(汗)
つもりにつもった 犬用タオルの洗濯も2回

気づけば 時計は午後2時

昼ご飯を食べて 出かけようとしたら 米がない(;;)
買い物に行くにも家の前は大渋滞の模様。

それから 急に親戚が来るとの話。

もうすべてスケジュール崩れました。
明日から初出勤
大丈夫だろうか。 とりあえず 今までより 1時間起床時間が早くなります。

頑張れあたし。

親友から 無事 Baby誕生の連絡が来た。
ちょっと嬉しくなった夜。
親友は、1度流産して、2度目の妊娠は中毒症&糖尿病でほぼ入退院を
繰り返していた。 39歳高齢初出産。
難産だったけど無事に生まれたのメールに安堵。
スポンサーサイト

| のら | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/290-7148c1a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT