PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さらりぃう~まん

2ヶ月以上家にいたので 仕事はどんなに怠いかと 思ってましたが・・・
怠いと感じる暇も無いほど めまぐるしく過ぎる1日です。

昨日は初日で 受け入れ教育とかがありまして
8時30分開始だったので 20分には到着してないと・・・

ってことで 家を 7時に出ましたが 案外早く着いてしまって
近くのコンビニで時間調整をする感じでした。

絶対 遅刻できない! って 頭にあったので
日曜日の夜は まともに寝れず 1時間おきに目が覚めて 辛かった。
緊張してたのね~

配属部署は まぁ いい感じ。
自動車業界、いくら 女性が活躍し始めているとはいえ
ほぼ男性の世界。 
配属先も 全員男性でした。

部署全体は100人ぐらい、グループが細分化されていて その中で
10人ぐらいのチームに分かれていて さらに 3人ぐらいで
担当があります。

一緒の担当の人がとてもいい人で面倒見のいい お兄ちゃん。
(私より絶対10歳は若いな~)

早速午後から業務が開始し、会議やら資料作成やらで
あっという間に定時。 初日ぐらい定時で帰ってくださいと
いわれてね・・・

そんでもって 今日、 大雨のなか ビクビクしながら 高速を走って
出社。 ひどい雨だったなぁ。

朝から 部内会議が1時間半。 起きる時間が早かったので
食欲もなく、出社したのはいいけど すぐに腹の減る始末。
静かな会議で お腹がぐーってなったよ。

そして すぐに業務に入り。。。

なんと 今日は1.5hの残業ざんした。
帰ってきたのは20時30分を過ぎたぐらい。
毎日こんな日々が続くらしいです。

あ、でも明日は強制定時日なので 早くかえってこれるな~
スポンサーサイト

| のら | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/291-6c8b4dc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT