PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっかり放置ですみません。

ご無沙汰しちゃってました。

会社結局 ずーっとお休みで。
一度出社したのですが

「そんな状態なら困るから帰ってください」と 2度強制送還させられまして
結局お仕事できませんでした。


金曜日も 会社の駐車場までいったんだけど
前日に「会社に入る前に電話ください」と 言われていまして

8時20分
のら:「会社の前にいるんですが」
上司:「具合は?」
のら:「熱は下がりました、なんとか 声も出せるようになり 会話もできるとおもいます」
上司:「普通に仕事できる?」
のら:「離れたところで作業させて頂ければ ご迷惑はかけないかと・・・」

と 話をしたら「忙しくないので できれば 来週からにしてください」

と いわれてしまいました。


まぁ 夫にも見事 おみまいしてやった 風邪の菌ですので
かなり 強力かもしれません。


咳は痛々しい音のする咳が未だおさまらず。
月曜日までには 鎮静化するといいんだけど。
スポンサーサイト

| のら | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/295-1140a218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT