PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春だよぉ。

なんとか 風邪も良くなってきて 今朝から 
身体を少しずつ動かすように努力。

母が昨日から泊まりに来まして
朝からはたけに行きました。

そろそろ 筍が出ているのでは? と 思いまして。

案の定 竹藪に入ったら ニョッキニョッキと でておりましたよ。

その他 畑では椎茸狩りと 蕗をもいで来まして
今日の晩ご飯は 春の山料理になりました。

筍ご飯と 椎茸焼き 蕗と若竹の煮物


おいしくいただきましたよ。



動画は全然関係無いけど 今日の琉駈とまー君。
ラウルも庭に出そうとおもったら
何を勘違いしたか シャンプーに風呂場に連れて行かれるとおもったらしく
ゲージに引きこもり(爆)
アホだなぁ。

| r3 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/296-ad4ad668

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT