PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おつカレ~

会社に入って 3週間 (途中中抜けしちゃったけど) 明日から
やった~っ GW突入だす。

今度の職場の人たちは本当にいい人で・・
(苦手というか いぢわるそうな人もいるみたいだけど 直接関わりはなさそう)

今日はいつも一緒に 社食に行っているメンバー6人女性陣で

GW前 「おつカレー会」?(勝手に銘々) で 駅近くにある
インドネパール料理店に行ってきました。

スタッフ~ぅ(狩野英孝ふぅ?)は 本場現地人の方らしく・・

厨房とフロアスタッフの会話は なんだかわかんねぇ。
だけど、 色々料理を頼んだら サービスでサラダを作ってくれたよ。
なかなか美味でした。

悔しい事に、車で 通勤しているのは この 私だけで。
飲み物は みんな アルコール。
人一倍、いや 三倍酒が好きなのに 飲めないつらさ。

次回は電車で 来ますっ!

SN3A0065_0001.jpg


カレーは想像以上にマイルドで 逆に言えば パンチが無い。
もっと  からーっ! ウマーっ! って 感じを想像していました。

前菜に頼んだ シシカバブやタンドリーチキンの方がスパイシーでしたね。

インドカレーと言えば ナン。
私はガーリックナンを頼みましたよ

お友達が比較対象で持ってみてくれたよ。
SN3A0066_0001.jpg


この大きさ。
たらふくいただきました。

2次会は ジョナサンで デザートを頂きながら 色々1時間以上おしゃべり。
20代前半の女性から 私の様な40歳目前のオバちゃんも一緒でしたが
とっても楽しい時間でした。

やっぱり 職場は 人だな・・・
スポンサーサイト

| のら | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/297-2cae6580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT