PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクのお仕事(笑)

琉駈・・・

今年の2月のDASHでは ヘタレ犬として 堂々の全国デビューを華々しく飾りましたが・・・(汗)

その後 要所要所でヘタレモード炸裂するときもあるけど
基本的には 社会性がかなり身につきまして。

そもそも 琉駈の育った我が家は 未去勢の男の子が3匹共同で
生活する部屋。

でっかくて 強い兄ちゃんたちに育てられた子なんで
あまり 闘争心が無いのか? 他の子に対して
「ガウ」るって 行為をしません。


ということで 今日は 私の お手伝いしている BCRNの トライアル犬
のおうちに 「犬同士の遊びで楽しむ」を お手伝いしてきました。


ものすごく、人に対して警戒心が強い子だったのですが
2ヶ月かけて 犬との遊びを教えてくれていた一時預かりさんに
「もしかしたら 犬と遊んだらもっと 心を開くかも知れない。。」の
使命を受け、琉駈が 抜擢されました!!

そして リーフとの交流タイム



お互い受身になったり 攻撃になったりと
上手に遊んでました


リーフ、私のところにも お顔ペロンしにきてくれましたよぉ。
かわいいったらないね。


おまけ・・・・

琉駈 間近で 初めて電車をみたよ


反応はどう?

そして、銅像ごっこさせてみました。

CIMG1049-s.jpg


なんだこの顔(((((爆)))))


パパが ブログのデザインを一生懸命作ってくれたよ。
微妙にタイトルも変わりましたが 麓は永遠に我が家の子ですよ~♪
スポンサーサイト

| rewk | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

琉駈昨日はほんとうにありがとう!!ヘタレ犬どころか、りっぱなサポーター犬だよ。これからも、リーフの親友でいてくださいね。ともみんさんも、パパさんも本当にありがとう!

| たま | 2008/04/27 11:50 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

琉駈とリーフ すんなり仲良しさんで可愛かったよぉ。
たまさんにも 生で見せたかったぁ。
リーフとくぅと琉駈とまぁと・・・・ みんなで
仲良く遊べるとおもうよぉ。 琉駈、みんなと
仲良しだからね~♪

| ともみん → たまさん | 2008/04/29 06:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/298-b68381f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

