PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日出勤??

弟(仮)の 家の ラゼル嬢が 退室命令の期日が近づいているということで
(パピーのうちだけ 室内飼いOKとの大家さんとの話)

この GWを使って 犬舎を作成するとのこと。

夫の会社は 暦通りなので 今日はお休み。


朝8時30分から 現場監督の私は 電話をする。

でないし・・・・・


お日様も屋根の真上にあがった頃

「おはよござーっす」っと 電話。

まぁ 昼過ぎに 邪魔しに行くよって事で。



それまで 部屋で ゴロゴロしてました。
だって 昨日の夜 TV消し忘れててさ。
朝ふっと 眠りが浅くなったときに 付いていたスカパー
ケイゾクの映画を放映していて 朝の4時台から 見てしまった。
眠いけど眠れない時間をすごしてたよ。


そして なんだかんだと いいながら
SN3A0068_0001.jpg


SN3A0069_0001.jpg



こんな感じで今日の分は終了。

人工代 ということで 晩ご飯ごちしてもらいました

しゃぶしゃぶを食べにいって 美味しかったぁ。
明日は また 保健所に ボーコリの面会に行ってきます(;;)

続くよねぇ。

| 大事な仲間 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/299-46f9f7cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT