PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬じゃらし 1号2号

ラウルが小さい頃 動くモノに
過剰反応するので
よく遊んでいた 玩具?があるんです

私とパパは 釣りが好きで
キャスティングの練習用のゴムで出来た
おもりがあるのですが それを投げると
ラウルは狂ったように追っかけます

子供の頃 家の廊下で良くやっていたのですが
でかく成ってからは家がぶっこわれるので
しばらくやっていませんでした。

今月のはじめに 家の北側の庭に プチドッグランを
作ってからまた やってみたら 未だに
好反応。 スレ知らずです(笑)

ラウルと似た性格のリューク。
まだ 外には出せないので
家の廊下から ラウルとロックが遊ぶ姿を
見せていました。

走って追っかけて 「出せ」と 文句を言う始末。
ちょっと目を離したら 自分で引き戸を偶然だとは
思うのだけど 開けて出そうになりましたよ。

びっくりするから やめて下さい。

ラウル@犬じゃらし1号



りゅーく@犬じゃらし2号


スポンサーサイト

| r3 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/3-647a1b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT