PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やられた~

ったくよぉ。
パパのGW始まって2日目 私は あと2日で終わるというので
そろそろ BBQでも すっかね~ なんて 話をしていた昨日の昼間

突然 近所のおばばがきて 
「◎◎ですけど 明日 四十九日の法要なので 来てください」

前日ですよ それも 24時間前じゃなく 前日の夕方。
ありえないっす。

だけど 行かねばならず・・・・

組合(近所の同盟みたいなやつ) は 夫婦のどっちかがいくので
夫に

「30分 読経我慢して 美味しいもの食べてきな」
といわれたので 法要のお店は まぁまぁ美味しいところっていうのを
知っていたから 仕方なく 行ってきました

すべて徒歩で移動だったので 暑かったよ。
出されたビール&冷酒がうんまくて。

昼からガボガボ飲んじゃいました

えーーーーーーーーーー
二日酔いじゃなくて 当日酔いしました

酔っぱらって撃沈→爆睡 → 頭イタタで 目覚める → 気持ち悪くてトイレ直行(T◇T)


やっと なんとか 復活の兆し
もう 酒なんかのまねーよ。 次に飲みたくなるまでは
スポンサーサイト

| のら | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いてて・・・

ギャハハ~~~~~~~~~~
腹いて~!
あのね 君ね 法要で吐くほど飲むなっつーの 爆笑)

| イケてるおっさん♪ | 2008/05/12 05:56 | URL | ≫ EDIT

だってさぁ
それぐらいしないと頭くるじゃん?
吐くほど飲んだって罰あたらないよね?

| ともみん | 2008/05/12 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/302-78e00462

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT