PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5分で・・・

あぁぁ・・・ 10日間もなにしよ~ って 考えていた GWも 今日で終わり。

1日間違えてない?って言わないで~
今度の会社は 明日が出勤なんです。

帰省ラッシュ、近場お出かけの渋滞に巻き込まれる可能性があるので

明日は 電車&バスで 通勤予定。
パパはカレンダー通りお休みなので 駅までは送ってもらいます。



最初の2日間ぐらいは ぐったりして寝て、その後は なんだかんだと
お出かけや用足し、お手伝い等で あっという間に過ぎる。

明日からお仕事頑張ります。


いよいよ、ピークに達しました ラウルの換毛

SN3A0078_0001.jpg


5分程度のブラッシングで この量が抜けます。
基本的にラウルは逃げ回るので 正味3分程度?

比較対象に琉駈を寝かせてみました。


琉駈やまーくんも抜けるけど・・・ 比じゃないな。



| rawl | 22:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(@^◇^@)ノ わはは

この量の・・・・・・・・画像を忘れていますが?(笑)

今日、届きました。
ありがとうね。\(^o^)/

| バニバニ | 2008/05/10 16:15 | URL | ≫ EDIT

ギャハハ

画像 貼り忘れてたんだね ブワッハッハー!
ともみん! 落ち着け! (^^)

| イケてるおっさん♪ | 2008/05/12 05:57 | URL | ≫ EDIT

えー うちではみれるのになぁ。
画像付いてない?
なんでだろ~ なんでだろ~?(旧いなぁ)

| ともみん | 2008/05/12 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/303-eaa7fdb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT