PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

充実の土曜日

本当は今日もドッグランフェスタに行く予定だったんだけど。

とにかく 今週忙しくて 家の仕事が山積。
同行予定だった人も お家の都合でいけなくなり、
明日行くので まぁいいかと・・・

朝から部屋の不要なものを撤去し、増殖しまくった
DVDを整理する。
洗濯の合間合間に部屋の掃除。

布団も久々に干せた(サボっていたんじゃないのよぉ 花粉がね いやだったの)

我が家の チビ’s を2台洗車。
まー君もりゅりゅも おとなしいから楽だけどね。

昼もパンをつまむ程度で済ませる。

外干しで洗濯もカラッとするかと思いきや 午後になって 雲行き怪しく。
即座に布団と洗濯物をしまい込みセーフ。
1時間もしないうちに 雨 降ってきたよ。


今日は昨日の夜から予定していた 焼き鳥をすることに。
もちろん 焼き鳥は 炭で焼いてでしょ♪

庭で火起こししていたら  目の前の交差点で事故があったらしい。
警察車両がたくさんきたよ。
ji-1.jpg


バイク同士の事故みたいだね。

事故処理の関係で 渋滞していた 交差点。
アホな原チャリのおっちゃん。 警察がいるともつゆ知らず
歩道をのんきに ぶぃ~っと 走って来ちゃったのね。
事故処理現場で 速攻切符 切られてました。

ji-2.jpg


ついてないね。 でも 違反したんだからしかたない。

炭も起きたことだし。
機密性とは 無関係の我が家。 3方の窓を開け放ち
家の中で 七輪焼き鳥。



準備を始めていたら マークも琉駈もラウルも出せだの
羨望のまなざしで 痛い痛い。

火傷をさせてはいけないのでね、
鳴き声を無視して 食べましたよ。




ジュージュー♪ 旨かったぁ。
スポンサーサイト

| のら | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/305-c2bd5544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT