PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3回目のドッグランフェスタ

朝方まで降り続いた雨も お出かけの頃にはすっかり止んで
良い天気になりました。

今回は BCRNのメンバーとも会う約束をしていたので 
とても 楽しみだったよ。

会場入りして すぐに お友達に連絡。

記念写真を撮りました。
DRF.jpg


マークがいい子にしてくれて楽に写真撮れたよ。 横に出ている指は 
りゅりゅに 指示する パパ。 ラウルは尻尾だけの特別出演(^m^)

どうして我が家の息子ちゃんたちのお顔はあんぽんたん顔になっちゃう?
可愛い女の子が一緒にいたから ニヤけちゃってるんだよね。たぶん。


いっぱいお話しして、 デモンストレーションの時間になったので
みんなで見学したよ。

エクストリーム?(会場では障害物競走と言っていた)
のデモのラストに オールキャストで 連続競技になりました。

超おもしろかったです
その 動画がこれ


スラロームのシーンなんて 凄いでしょ!

そして 同じカラーのコーギーちゃん 4匹でのデモ

司会の方も 「分身の術をお見せします」なんて言ってました。

トムとジェリーの漫画を思い出すよ。
可愛かったです。

その後 各々での行動になり 現地で電話で挨拶して解散。
楽しい1日でした。 日焼けもまた しちゃった (^^;)
スポンサーサイト

| おでかけ | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

障害物競走、ワンたち楽しそうだよね遊びだものね(^^
付いていく人様の方が必死の姿が何とも可笑しいわん。
↓焼き鳥がメチャ美味しそうです!
我が家庭がないのですが部屋の中でやる勇気もないでつ(><)

| コタコナマム | 2008/05/23 15:13 | URL | ≫ EDIT

焼き鳥~ 美味しいよぉ。
我が家はね~ 真冬でもビュービュー
すきま風が吹くような 家なんだよ。
台所が完全分離しているので 窓を開け放って
炭火焼き平気でしちゃいます。


エクストリームのデモ ホントおもしろいよね。
途中ずるする子とかいて・・・

それも かわいいよねっ♪

| ともみん | 2008/05/24 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/306-78440cdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

