PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は病院です。

といっても 私のではありませんよぉ。

ここのところ 毎日帰宅が遅くて 更新率↓ですみません。
帰ってきて ご飯を食べて風呂に入ると 
友達のブログ見るので息絶えてしまいます。

週末ぐらいはキチンと更新せねばね。


今日は年に一度のお仕事 狂犬病のお注射に行ってきました。
先生のお注射はとっても上手で いつも 見とれちゃいます。

ラウルは膵臓の持病もあるので 血液検査で数値もみてもらいます。

首筋の血管から採血するんだけどね。
なんせ 毛深いラウル。先生も やっと血管みつけたよ。
それでも びしっと 1発で決めた。




そういえば 麓が具合悪くなり始めたとき 救急で飛び込んだ先生はヘタだった。
4カ所も採血刺し直した上に 足りないからって もう一回やったり。
結論。 藪医者です。

そして 琉駈は 注射だけ



あっというまに 終わっちゃったよ~

今年も ワンコの税金支払い終了です。

| r3 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/307-8298fffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT