PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正常値

更新できずに。。。。 もう この言葉も嘘くさいな。

先週の木曜と金曜日 体調を崩しふさぎ込んでおりました。
寝返りを打つたびに走る激痛
酷い喘息の発作・・・・


4日間ぐったり過ごしました。
昨日の日曜日は朝から いいだったので 洗濯したりしたけど。


先週、 ラウル達の狂犬病の注射を打ちに行きました。

その時 健康診断もかねて血液検査をしてもらいます。
ラウルも人間で言えば30代 そろそろ メタボも気になる年頃(笑)

メタボは冗談だけど
ラウルは膵臓の持病があるので 血液のタンパクとかの値には気をつけないと
いけないのです。

今年の結果が今日 届きました。

まぁ 膵臓は回復しないので 基準値からは離れた数値でしたけど(消化酵素)
それ以外は 基準値でOKでした

ちょっと 気になった コレステロール。 上昇気味
やっぱり 中年親父は メタボなのか?
スポンサーサイト

| rawl | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/309-1171ef4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT