PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑多な日

今週はホント 忙しかった
予約の入っていた歯医者も ぶっちぎっていて
確実にいける土曜日を今週はとっていました。

今日歯医者さんにいったら
「次回は 1時間コースの予約ですから 絶対キャンセルしないでくださいね!」
って プチ嫌みのパンチを繰り出されました。

土曜日、今週の疲れをとるべく 目覚ましも着けず、雨戸も閉め
まったりだるだる ねむねむ で 8時起床予定が
どういう訳か 5時起床。

そこでまた さいこほに 心地よい2度寝 に突入するべきだったのに
昨日、見逃した Around40を 見てしまった。

やっぱ、かっこいいよ、藤木さん。 ぶちょぉ ラブ。
ワールドカップバレーの馬鹿。 15分切れてました(;;)


その後、TVのリモコンでぐるぐる徘徊していたら 土井喜晴だっけ?
のおかずクッキングに目が釘付け。 親父ギャグの連発で。


そして11時から歯医者。
歯医者終わってから 夫に 「白のラウル」を 食べたいと 行って
つれてってもらう。

16365993_700133989.jpg

これが 噂の 「白のラウル」

いや、本当は「シロノワール」っていう コメダ珈琲の一押しメニューなんですけどね。
うまかったっす。

500円 、安いのか高いのかわからない。 でも まぁ 旨かったのでヨシ。


せっかく出たので 買い物をぐるぐるして 家路に。
夏の花を植えたりして 喉が渇く


16365993_3689572131.jpg

リボンナポリン 北海道の味だよ。

はぁ 本日も支離滅裂。

| のら | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/310-956e075a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT