PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なれたのかな~?

会社に入って 丸2ヶ月が過ぎました。

止めどなくある仕事で 日々は充実しているのですが
やはり 疲れも多く、4月5月は 週末になると
ぐったりして ゴロゴロするばかりでした。

6月に入って 憂鬱な梅雨の時期だけど
身体の調子もなれてきたようで 週末にいろんなことが
できる余裕が出てきたような気がします。

今日も朝から洗濯三昧して 歯医者~床屋と お出かけして 何キロか歩いたりもしました。


床屋ではレディースコースというのを頼むと
お顔のメンテをかなり丁寧にしてくれます。

シェービングからマッサージまで・・・ あまりにも気持ちよくて
たぶん途中寝てました(^^;)

床屋さんに前回行ったときに 琉駈のダッシュの出演の話をしていて
今日5ヶ月ぶりにいったのですが(汗)
テレビ見たよ~ と お話してくれまして

ボーダーコリーってかわいいね~ って 言ってました。

明日の天気はどうかな?
またいい天気だといいな (でも暑すぎないように)
スポンサーサイト

| のら | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本日は

本日はありがとうございましたv-334
お元気で何よりでした

確かにお疲れなようで
しばらくv-395だったようです(笑)

明日はv-307飲みすぎないよう
お気お付けくださいね~

またご来店お待ちしています。

| bamboo | 2008/06/14 22:40 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました。
やっぱり、寝てましたよね 私・・・
あまりにも 気持ちよかったんですよ~。

元気に過ごしております。 またよろしくお願いしますね。

| ともみん→bamnooさん | 2008/06/24 08:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/314-f2ed6223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT