PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つかえねーっ。

4月にオープンする予定と 聞いていた
八王子にできる 都営のドッグラン。

6月1日にオープンしたのですが
今日、初めてお友達に誘われて行ってきました。

我が家は 私とパパ。
ワンコは ラウル、琉駈、まーくん。

3匹連れて受付にいくと

「中型犬以上は 1人1匹までです」

はぁ? 
帰るかぁ・・・・ と 夫と話しになりまして
でも せっかくお友達と一緒だし
とおもい 1匹は外で待たせて置くことに。
だけで 私も中に入らないと 1匹しか入ることができず。

その間お留守番する ワンコは。。。
車止めのわっかに 繋いでおきました。
管理のおじさんが「その辺つないでおきな」って いうんですがね。
それも どうなんでしょう・・・
中に入っている間に 誰かが もし ラウルにいたずらして
ラウルがキレて怪我をさせてしまったりしたら。


案の定・・・ 子供がラウルの尻尾引っ張ったりしてましてね。
慌てて叫びましたよ

「尻尾引っ張らないで~っ!!」

親も 見てるだけなんだよね。
やっちゃいけない って 言わないのかよ。

ラウルも一生懸命 子供は好きなので 愛想振りまいて
怒らないでいたけどね。 何かあってからでは遅いから。

そんなこんなだけど 1時間ぐらい交代で遊んできました。

ここからは フォトギャラリー。
16365993_3434818178.jpg

琉駈、変な顔(笑)

16365993_996462790.jpg

まー君、初めて堂々と遊べるランだよ。

16365993_1777955652.jpg

3ぺろーん’s

ラウルのあり得ない顔シリーズ。

16365993_3716069807.jpg

えええっ!
16365993_2457790913.jpg

またそんな顔して
16365993_14576951.jpg

ぎゃはは。

| おでかけ | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら。。。。。

その辺につないでおけ。って・・・・?
うーん (+_+)
そっか。一人1頭なんだねぇ。じゃ、やっぱムリだな。
ゾロゾロ行かないと(苦笑)

ざんねーーーーん。ヽ(;´Д`)ノ

| バニバニ | 2008/06/15 22:24 | URL | ≫ EDIT

そうなのぉ。

駐車場も完備だしトイレもきれいだし、
それなりに 広さもあっていい場所なんだけどね。
そういうルールが 有る以上 多頭飼いには
無理だわ~

大人一人だったら 2匹ぐらいまで許してくれてもいいのにね。

ざんね~ん。

| ともみん→バニバニさん | 2008/06/24 08:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/315-fc1fdd09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT