PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腹減りは危険・・・・・

今日は歯医者だったので・・・ 会社は速攻定時上がりをしてきました。

今週はなんだかんだと 首を痛めたりしたこともあって
火曜からずっと定時で帰れてます。


歯医者の予約が19時15分

思ったより早く駅前に着いたので
SATYでお買い物。 駐車券2時間無料GET♪

歯医者が終わったのが19時50分頃。

仕事で残業しているときは お腹すいていても 何も食べずに我慢するんだけどね
駅前に あるのを 知っていたのだよ。

最近 誘惑のCMを流している ミスド。

駐車場にまっすぐ行かずに ふらふらと ミスドへ。

腹が減っているもんだから あれもこれも・・・ 美味しそうに見える。

気づけばトレイは山盛りのドーナツ。


まぁ いいか。


それにしてもよ・・・・・
あのレジの対応、 いくらマニュアルどおりとはいえ
13個のドーナツを 「店内でお召し上がりですか?」はないだろ?

誰が一人で13個食うんじゃ。

そんだけ 食べそうに見えるってことか?
人は見かけによらないんだよ。

あたしゃ ギャル曽根とは全く正反対。

デブだから 食べるってもんじゃない。


お腹すいたときに ああいう店に寄るのはやめよ。

Image159.jpg

かーちゃん 僕の分ありますか?


有るわけないっしょ。

| のら | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/319-3687faf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT