PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日は新年会

地元のお友達と 新年会でした。
ウチから10分ぐらいの所に住んでいるお友達です。

そちらのお宅に ワンコ2匹いるのですが
かなり ハイパーな坊ちゃんたちで。

ミニチュアダックスの男の子2匹です。
お兄ちゃんの方は 7kg近くあって
ミニチュアというより スタンダードに
近いでかさ。

070103c.jpg

お友達のインディ君

弟君の方は まぁ普通のミニチュアサイズ。

とにかく 弟君のほうが 犬嫌いの性格で
ずーっと吠えているらしい。
ちびっ子なら パピーオーラが出ているはずと
思い りゅーくを 連れて行くも ガウられっぱなしで
大きさが2倍ぐらいある リュークも硬直。
なんとか 慣れるまでに2時間かかりました。

お兄ちゃんワンコの方は非常に友好的で一緒に
遊んでくれました。



インディ君と仲良しごっこ
※背景での会話が酔っぱらいなので今回は音声オフでの公開です

お友達のお家のリビングはさしずめサーキット。
グルングルンとゲージの周りを2頭で追いかけっこ
しながら回ってましたよ。


070103b.jpg

走りすぎで有られもない姿に(><)

その間人間は デリのオードブルと
水炊きで 舌鼓 みんな 酒飲みなので
ぐびぐび飲んだくれました。

14時から21時過ぎまで延々と
犬の話と 酒の話で 盛り上がり
持参した 黒糖焼酎一升瓶は限りなく空に。

家に帰り着くまでは結構シャンとしていたつもりなんだけど
グデグデでした(汗)

長いような正月休みも あと4日 
あっと言う間だなぁ・・・・

番外編 :ラウルとかくれんぼ中です
070103a.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/32-8dbcc851

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT