PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おばかち~んっ!

最近、暑さのせいか、苛つき気味だった琉駈。

なにかにつけ ラウルに 当たる。
まー君は 完全に子分と 化しているので 矛先にはならず。
ラウルと喧嘩したあとに まー君と ごにょごにょして
まったりタイム。

今日も 私が帰ってきたら 
お迎えのご挨拶の順番で 喧嘩(;;)

2度目は 
琉駈のハウスに ラウルが入っていたのに 腹をたて
喧嘩をふっかける。

3度目は トマトの取り合いで喧嘩(;;)


喧嘩で引っぺがすときに どうしても 琉駈の方が
軽いので 琉駈を持ち上げるのですが
その時、口の横から 出血を確認。

げげっ・・・5cmぐらい 裂けて 肉が出てる・・・
マキロンと軟膏じゃすまなそう・・・ ってことで
急遽夜間病院に。

初めて行った病院なんだけど 案外夜間診療やってるわりには
良心的で・・・・

「まだ、怪我して 1時間以内なら 医療用のアロンアルファで付くかもしれないから やってみて ダメだったら 明日 縫おう」

1万3千円の出費でしたが(汗)

消毒&バリカン&接着&注射のコースでした。

先生に「今は気が張ってるから平気だけどもしかしたら 吐いたりぐったりするかもしれないよ。でも 一過性だから様子を見ててね」

と いわれてました。

案の定家に戻って ハウスにはいったら けいれんを初めて震えだした。

一瞬、抗生剤の注射を打っているので 動揺したけど
水を飲ませたら 落ち着いて・・・

晩ご飯は食べれないので ラウルとまーが 食べている間
2階に連れてきたら 電気の 紐ジャンプするぐらいだし・・・

写真SN3A0091-1.jpg



おとなしくしてくれ・・ 傷開くと手術になるから。
いまは 宇宙と交信中だよ。
スポンサーサイト

| rewk | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/321-57001d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT