PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海でも泳げた!!

予定通り、先週の 土曜日明け方から日曜日夜 の 正確には
1泊2日で  天橋立まで 行ってきました。

思ったよりもすんなり到着して 拍子抜け。

行きは、BCRN 保護犬だった シェイクを お届けに
中四国リーダー 雨月さんの お宅に立ち寄り。

涼しいお部屋で お話をたくさんしていただきました。

その後、天橋立に向かい、
宿泊したのですが・・・ とにかく暑く、 車の中に 宿泊予定だったのですが
お宿の女将さんにお願いして 庭にゲージを置いていただこうとしました。

そしたら そこにはスズメバチの巣が。。。。(;;)

泣く泣く断念。 車を死角になるところに置き、
サンルーフ、サイドドア 全部空けはなって夜を過ごしました。

朝、 熱くならないうちに 天橋立へ散歩にいきました。

CIMG1338.jpg
3匹で記念撮影

私も行ったの初めてなのに、 私の写真は撮らなかった・・・(汗)
 CIMG1346.jpg
高いところが好きなお二方

朝の 5時台というのに 猛烈な暑さ。

わが家の方は いくら日中35度になっても 明け方は25度ぐらいまで 下がり
吹く風は涼やかになるのに
天橋立を散歩していたのだけど 日陰でも熱気むんむんでした。

海で遊べるところに付くなり 
皆さん カッパ隊に変身 

内海のせいか、波が無く 躊躇せず泳がれてましたよ。

まー君とラウルは繋がっていて
2人で すいすいいです。


>↑ 「動画がありません」 って 出たら リロードしてみてください~
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/323-b89ce130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT