PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパですか?ママですか?

当家の地方 すんげぇ カミナリでして・・・・

落雷により停電してましたが。
10分ほどで復旧。

パソコン落としておいて良かった。

わが家のワンどもは 新入り 麗音含め
へそ天で お休みでして

さすがに落ちたときには
まー君だけ 飛び起きて 駆け寄ってきました

「かーちゃん なんですか、今の、ちょっと こわいでしゅ」って
感じでした。

まー君&麗音を昨日夕方病院に連れて行きましてね。
その帰り道です。


子守担当の 「乳母」ならぬ「乳父(うふ)」してくれてます。

やさしぃのね。 まーくん。

麗音なんですが トイレ 9割認識してます。
朝起きると キチンとペットシーツの上に うん◎ちゃんが。

おねむから起きても すたすたっと シーツの上に 歩いてきて
しょーっ・・・ って します。

まー君が教えて居るみたいだよ。
だって まーくんも 麗音用のシーツでするんだもん(^m^)

生後54日 
体重 5.2kg 


| Rane | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/326-5933e3c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT