PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏休みもおしまい。

長かったようで あっちゅぅまに終わった夏休み。
行った遊びは マークとお別れ会の カフェや
川遊び。

その他はゴロゴロ。

私が傷心状態なので 夫がニューオモチャとして 携帯を買ってくれたり。

金曜日はちょっと騒ぎをおこしまして・・・・

親友と久々に会いまして 温泉にいきましたの。
そこは 岩盤浴の種類が豊富で・・・・

途中小腹が減ったので 食事処に入ったら通された席が
個室。 居心地よく、気づけば 3時間近く そこで喋って食べて(飲んで)してまして

ほろ酔いで また 岩盤浴→温泉なんて やってましたら
突然めまい&吐き気におそわれ トイレへ直行。

3時間で摂取した美味なものを全部 流してしまいました。
あぁ・・ もったいね。

あまりにも ふらふらで 電車で1時間掛けて帰る自信がなく

旦那に
「一生のお願いです 川崎まで迎えにきてください~」

と蚊の鳴くような声でお願いしましたら

「何度目の一生ですか?」

と 軽く斬り返されました。

「んじゃ・・・救急車呼んでもらいます」と いったら 迎えに来てくれました。

優しい夫を持って 幸せです・・・・ ということに しておきます。


この週末は地元のお祭りで 旦那は 高張り提灯持ち担当で
法被着て頑張ってました。 写真はまた・・・・


夏休みもおしまい・・・・
明日の会社はダークグレー。
スポンサーサイト

| のら | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~

イケてるおっさん♪の所にいらしてないので
心配して来てしまいました
温泉岩盤浴事件以来 体調いかがですか?
おバカな私は初めて温泉に入った時 肩まで
どっぷり浸かって心臓バクバクになりました
温泉の力ってすごい!

日本も随分涼しくなってきたようでお風邪等
引かれません様に・・・

『一生のお願い・・・』ってフランス人に
通用するか分りませんが、旦那に言ってみよう
と思っています ウシシ

| トップ | 2008/08/25 03:25 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

ご心配ありがとうございます。
夏休みが終わって 仕事に行ったら行ったで
それなりに 忙しく(;;)

帰ってくると みんなの所回ってみるだけで
更新もせずに バタンと寝てしまいます。


元々血圧が高い私なので 温泉&岩盤浴は
夫に「自殺行為」と 諭されました(汗)

旦那様に言ってみて~♪

| ともみん→トップさん | 2008/08/25 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/329-b8a27bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT