PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実家へ

今日は夕方から 私の実家にきています。

母は殊の外 琉駈の事がお気に入りで
「今日、チビ(琉駈)連れてきなよぉ」と 
リクエストされた。

ということで 初めて実家に。

年末年始と母が ウチに来てどえらく可愛がっていたせいか?
母の事を覚えているようで、先日友人の家に行った時は
すぐには動けずに探検から始まったのに
今日は すぐに あっちこっち バタバタ走り回って
母にも愛想振り撒きまくってました。


母はメロメロなようで(^^)

「チビだけなら 預かってもいいかなぁ・・・」とか
「毎日は大変かもしれないけど  こういうのがそばにいたら可愛いよねぇ」
とか ブツブツいって目尻を下げていたよ。

明日は琉駈をちょっと 人の多い場所に連れてって
人見知りトレーニング。

昨日 友達のかぼちゃんが お子ちゃま達を連れて遊びにきたんだけど
初めて見るちびっこにへたれてしまった・・・
これじゃぁ 駄目だって事で 明日は ペット同伴可のショッピングモールへ
行く予定。




| rewk | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/33-b963b1b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT