PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずんどこ・・・・ぴろぴろぴ~

うるへぇ~んだよっ!!

なにがというとね。

ワールドカップのアジア地区最終予選。
バーレーンの応援。

夫は熱狂的な サッカー好き

今回のバーレーン戦は AM3時30分~の放送ということで
ハードディスクに録画予約していたんだけど

まさに 神がかり 的に私が
AM3時31分に 目覚めた。

寝る前に夫から 「起きれたら起こして」と 言われていたので。

「ほれ、 さかー はじまるよ」


と 起こし、
私は また グースカ寝ていたんだけど どうしても どこか
遠くでなっている ずんどこ・・・ずんどこ・・・ という
バーレーンの応援団の太鼓の音。

独特のリズムで 耳に付いて離れないんだよ。


ギリギリの展開で 勝ち点を取ったようですが。
3点目が入ったとたんに すぐに 2点取られちゃってね。

がああんばれ~っ  と 言っておく。

| つぶやき。 | 09:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(-""-;)

応援の音頭ってお国によって違いますよね
早朝から♪ずんどこ・・・・ぴろぴろぴ~♪は
辛いかも・・・ 日本勝てて良かった
おフランスは最悪の黒星スタートi-182です
試合後色々ウンチク言い訳してましたが・・・
おフランスは前途多難でござる~
がんばれニッポンv-496

| トップ | 2008/09/07 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/334-ccfaa6e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

