PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末あれこれ

金曜日は飲み会だったんですよ。
いつものメンツで 楽しい時間。

今回の ネタは コレ。

20430152_3353446073.jpg


「金魚鉢サワー」

4人前ぐらい入っているんですが、さすがに一人では厳しかった。
4人にサポートしてもらって 完飲。



凄いよ やっぱり ウコンの力。

前回の飲み会で 実力はいかなるものか? と 思って飲んで
次の日すっきりだったので、
今回もドーピング。

会社の席で堂々と 隣の席の男の子と
今回のメンツに「宣戦布告」の態度で 飲みましたぜ。

やっぱり 今回もすっきり。 すげぇな。 ウコン。



ってなことで
土曜日は 2回目になる 琉駈と私の勉強会。

20430152_3354110324.jpg

今日はおやつをたくさんもらえる勉強でした。

グループの子で 1頭 他に 大きい子がいるのですが
若干引き気味の琉ちゃん。
終わり間際になんとか 「遊ぶ?」モードになってきました。

来週が楽しみ。


そして 今日は 雑務が目白押し。

朝、母が訪問。
朝ご飯食べてから 麗音の病院へ。

いまいち 腹具合が安定しなくてね~
2回目のワクチンの見極めができないのよ。

20430152_1200896589.jpg

病院のカウンターに まだ なんとか 乗れるよ。

20430152_19535272.jpg

今日の体重は 10.65kg


20430152_458776611.jpg
僕は元気ですよ~
お腹がゴロゴロもしないし♪

早く注射うって 遊びにいきたいですなぁ。

| Rane | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/336-1e9e12f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT