PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけしたよ。

今日は 麗音の通院日。
あと 2週間後に再検査して 大丈夫なら 2度目のワクチン打てますよ。

20430152_2492131052.jpg

体重は12kgになりました。
うん◎ちゃんの状態もよくなってきたし。 やっと ほっとできるね。


その後 お友達の お家に遊びに行ってきました。

そこの お友達のワンコね ☆smile☆ちゃんっていうんだけど

お相撲やサッカーをみると 反復横跳びするって きいてたの。
どうしても 生で 見たくて。 今日は千秋楽だし・・・・

TVを付けて見せてもらったよ。



ちゃんと 「のこったのこった~」で ジャンプジャンプ。


すっかり お友達のお家に 長居しちゃった。



そいえばね。 わが家から見える 可成り旧いビルに
不思議な構造物が出来てるの。
ご近所からも 不安な声が上がってるよ。


20430152_2008390506.jpg
こわいこわい。
20430152_96560262.jpg

崩れないのかな?

ちなみに お隣の駐車場の外車に 材料落下させて
警察騒ぎが逢ったというお話・・・・

↓麗音、お出かけできて楽しかったね~。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| Rane | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/339-75acfe3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT