PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お出かけトレーニング

今日は予定通り、実家から30分ほどの所にある 南町田のグランベリーモールへ。

結局昨日は 私だけ実家に泊まってしまったので 夫が昼頃に琉駈を連れて実家へ
迎えに来てくれた。

実家からは私がグランベリーモールまで運転。母と夫と私と琉駈でのお出かけ。
駐車場もそれほど待たずにすんなり入れて 良かったよ。

まずは琉駈。車から降りてやっぱり 座り込み。
ホント内弁慶だよ。 家の中や 畑ランでは 爆走族になるのに
独りぼっちで外に出ると 歩けなくなっちゃう。

車が特に怖いらしくて 横に来ると ヘナヘナって なっちゃうんだよね。


と 途中立ち往生したときは 抱き上げたりしながら ヨチヨチ散歩。

ペットパラダイスや JOKERで お買い物しながら琉駈に声をかけて
来てくれる人には とにかく触って貰う。


琉駈はどうやら 犬には平気らしい。 大きな犬でも小さな犬でも
愛想振りまいて お友達を沢山作っていたよ。
1時間ぐらいしてからは 大分歩くようになり 帰り頃には
テケテケテケテケ 自ら歩くようになってくれた。

結局今日の散財は イヌ物ばかり。
琉駈のリードと どうしても 欲しくなってしまったお揃いの服。 
ラウルは服を着せると着痩せしてかっこわるいので
ロックとお揃いで買ってきたよ。

01.jpg

ラウル&リューク

2.jpg

ロック&リューク

なんで パンダの絵かというと
リュークがみんなに「パンダパンダ」と 云われるので
ツボに入ってしまった絵柄なのでした。


ラウルとロックは2日間お留守番で ヤサグレ兄弟の様に
凹んでいたらしいので JOKERで ワンコ用のケーキを購入。

3.jpg

相変わらずラウルの美味い物レーダーは鋭いようで。

4.jpg

一口でペロリンだね。平和に食べ終わりました。



1個400円ぐらいするのですが
ロックは3秒で無くなりました(涙)
もうちっと、味わってくれよなぁ・・・
琉駈は盗られずに安全地帯へ持って逃げたようです。
スポンサーサイト

| r3 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/34-542b6354

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT