PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

の~んびり ぶら~りバスの旅。

とはいっても お休みだったわけではなく・・・・

仕事は 多忙な締め日でね、 提出しなくちゃ行けない図面やら書類が
てんこ盛りな日なんですよ。

だけど 今の会社に入って やっと半年の私は
ちょっぴり お暇な日になります。

昨日とかは3時間残業だったけどね。


んでもって 今日は 初めてのお遣い。 じゃないけど

仕事の他事業所に 午後から 部品を引き取りに行ってきました。
会社のバスにのって 片道1時間、 お遣い内容 3分。
帰りの本社行きのバス待ち時間 40分・・・・・

そして また 1時間のバスの旅。

のんびりした1日でした。
そして 1時間の残業で さっさと 帰って来ちゃいましたよ。

そういえば その バスを待っている時間にね 休憩所みたいなとこに
居たんだけど、 知らんうちに オデコのど真ん中を 某かの虫にかじられたらしい。

帰って隣の席の男の子に 「オデコどしたんすか!?真っ赤っすよ!」

いわれて。。。 鏡見たら プックリ。

なんじゃろかぁ。
前髪おろすと 貞子だし・・・ もう 開き直って
そのまま 就業中を過ごしました。

明日までに せめて 赤みだけは 引いてほしいの・・・・


↓もう 今更恥ずかしくもないっしょ? え? そんなことない? 
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| のら | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/340-45f59b03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT