PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんこあれこれ

今日はお休み。

朝から洗濯を済ませ、病院に。
色々と検査をして 午後2時頃帰宅

洗濯も 乾いた風に あおられて きれいに乾いてました。

午後、 犬友達の ゆめ母 から 携帯にメール。

「入間のコストコにいるんだけど~」


写真添付でした。

添付された写真は
2008100314320000.jpg

超びっくりマンモスな バニの ぬいぐるみちゃん。


うわー めっちゃほしいぃわ。

うちにあったら 麗音載せて写真撮影間違いないね。
明日 学校の帰り、多摩境のコストコみてみよっと。



そして 夕方 食料の買い出しに 地元のスーパーへ。
ぬか床の保存容器を引っ越ししたかったので DAISOに行ってきました。


小物をいつも 物色するんだけどね。
Image0181.jpg

たぶん、コレ ボーだよね。


あんまし可愛くない・・・・(;;)


↓わんこグッズも多彩だね。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| つぶやき。 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/341-37e59759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT