PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョッキンチョッキン。

久々の3連休も 色々用事があったので あっという間におしまい。
昨日は 大学へ行っていたし。

学校へ行く前に 母と待ち合わせしていたにも関わらず
あまりにも酷いラウルの換毛でシャンプーしてみたり(笑)

昨日の授業は ワンコなしの授業だったんですよ。
1時間の座学もなかなか 為になりました。


今日は午前中は 天気良かったので 洗濯をしたりしました。

午後からは大好きなDVD見たり。

夕方 近所のホームセンターへ 麗音の爪切りに。

Image0201.jpg

今日は案外おとなしくやらせてくれているね。


様子を隠し撮り(笑)

爪も短くなったので 抱っこもOKだよ。


↓また 明日から お留守番の1週間だよ。頑張れ。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| Rane | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/342-9cb4ed25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT