PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼろぼろ・・・・・

私のお身体です。

先週の金曜日は計画年休戴いていたんだけどね。
その後 体調崩して まともに仕事いけませんでした。


今日は久々に ちゃんと 仕事したけど。
なんせ 喉がぼろぼろで まともに電話対応も出来ず。

優しい同僚は 「今日はジェスチャーでいいですよ。 伝言ゲームです」

そんなこと出来ないし(笑)

なんとか 定時まで勤め上げてきましたよ。


明日は 琉駈 2歳の誕生日。
定時で帰ってきて美味しいもの食べさせようとおもったけど
明日は歯医者だったよ。

土曜日、学校の帰りに 琉駈だけつれて カフェでもいって
ごまかす?

ケーキも作って上げたいけどね おかーしゃんは お仕事だから
我慢してちょ。



↓りゅりゅ 明日はなにしてもらう??
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| のら | 21:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

琉駈!!
お誕生日、おめでとうヾ(@^▽^@)ノ

季節の変わり目。。。
風邪をひいたのかな?
早く、元気になってね。

| 空まま | 2008/10/10 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/343-038ac7ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT