PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日遅れで?

昨日は 私の めでたく 2度目の成人式となる日を迎えまして・・・

一日遅れで 自宅で お誕生会?
というか 母がケーキをもって 遊びに来ました。

その 裏には「遊びに連れて行け~ゴラ!」という
隠れプレッシャーがあったのですが。

先週あたりから 「あんたの ところから ◎◎まで バスで どれくらい?」とか
聞くんですわ。

たしかに・・・ 其処行きのバスは出ているが 土曜日になると 1日2本しか通らない

 ローカル路線。

うちからなら 車で 30分掛からないし、 じゃぁ、行きますか?
って事で 麗音を伴って ドライブ。


まぁ 「5万株のコスモス園」という ウリだったのですが
もう 末期で 茶枯れて居るところがありあまり 美しくない。


とりあえず 行ったので写真とってみました。

1025-2.jpg

なんとか 撮れたきれいな一輪


来週は この秋冬シーズン初日の大会がありまして
「パピパピ戦」に麗音が デビューする予定。
あぜ道があったので フリーランに 初めて挑戦してみたよ

1025-1.jpg

呼んでいる方向と明らかに違う向き(汗)

お耳では飛べませんぜ・・・ 麗音くん


1025-3.jpg

きっと 飛べるです♪ えへっ。




↓飛んで走って目指せ完走♪
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


| Rane | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/345-8f020a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

