PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008 DOG&BIKE TRIAL RACE

週末に 毎年恒例のDOG&BIKE TRIAL RACEに参加してきました。

今回は 猫の手以下ですが、 スタッフにも 挑戦。
ちょびっとは お手伝い出来たかな??


ラウルは   1DOG エキスパート
琉駈は    1DOG オープン
ラウル&琉駈 2DOG エキスパート
麗音坊    1DOG パピパピ戦


に出てきましたよ。


結果からまず先に申し上げますとぉ。

ラウル 1DOGエキスパート
6位(実は最下位(汗)) 
参加することに意義がありますんで~ っと 自己完結。

琉駈 1DOGオープン 
堂々の 2位


ラウル&琉駈 2DOGエキスパート
定位置の 4位 というところで。

麗音に関しては 無事に完走! というところです。
躊躇せず走ってくれたので もう それだけで ハナマル
はなまるでございます。

2日間に 渡って 開催される この大会

1日目は 2ヒート制の エキスパートクラス&オープンバギー戦のみなのですが
2日目は フレッシュマンやパピー戦、 ワールドカップでWAN という 障害物競走
なと 誰でも 気軽に 楽しめる大会になります。

ということで・・・・・・

ボーフレの モカママ、  ボーフレ&橇仲間のお友達でも ある モモママが
遊びに来てくれました。

応援や見学だけなんて つまんない! 来たのだから走りなさい!
と 半ば強引に モカママをエントリー。
モモママも エントリー 橇仲間の ゆめ母に させられてました(爆)

さぁ、ここからは すてきな フォトギャラリーですよぉ。

kanon1.jpg
自転車曳きなんて 得意よ~ の 花音

kanon2.jpg
ハーネス似合うでしょぉ? ピンクが似合うね♪ 花音

kanon3.jpg
ママと一緒に ランランラン♪


kanon4.jpg
腰を落として 高速モード突入? 花音


momo1.jpg
モモも 初めてハーネス付けたね。

momo2.jpg
やっぱり、ピンク 似合ってるよぉ~ モモ

momo3.jpg
あたち 行くわよ♪ って 戦闘モード  モモ

rr2.jpg
4位に入った 琉駈とラウルの ラストスパート。

ryu1.jpg
 オープンクラスでは 1,2,3位と ボーが独占!


rr1.jpg
入賞賞品戴きました♪ 


懸念されていた ラウルと琉駈の コンビも ノントラブルで楽しく走れました。


色々 暴露ネタ(特に 我が家の夫) が あるのですが・・・ それは また 別の機会に。


ここからは Thanks レター

 年々開催が厳しくなっている 競技を 一生懸命 少ないスタッフで
 大変な事前準備、大会運営をしてくださった 関東犬橇倶楽部の方々
 本当に貴重な大会をありがとうございました。
 また 来年も 必ず 楽しませてください!!

 パパの大ボケ事件の為に ご迷惑掛けた ゆめ&快斗家 ありがとうございました。
  助けが無ければ 2DAY'sの レースには参加できませんでした。
 感謝感謝で ございます。

 当日 遊びに来て 応援&参加してくれた モカママご夫妻、モモママご夫妻
見においで~ なんて 言っておきながら どたばたして ゆっくり お話も出来ず
すみませんでした。 楽しかった~の 一言で救われてます。
あと、写真班をお願いしてしまって すみませんでした おかげさまで ブログネタも
たっぷりです~

スポンサーサイト

| スポーツ | 09:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1・2・3がボーってのが意外~
次回はウマウマごはん食べに・・?じゃなくて~
ランチとともにやってみようかなぁ~♪
そして暴露ネタにも期待してまっせ~

| がう母 | 2008/11/06 10:50 | URL | ≫ EDIT

楽しそ~~!

ん~~!
かえすがえすも残念でした^ ^;;;

やっぱりやってみたいですよね!!
また誘ってくださいな♪

| 銀まま | 2008/11/06 10:53 | URL | ≫ EDIT

きてきて~

自転車はキチンとタイミング測れば
無負荷で走れるし、そうなると 足の速いボーって
有利なんだよ~

ウマウマかどうか わからないけど
ランチと一緒にランチしにきて(^m^)

暴露ネタね。 可成りお馬鹿ネタです。
次回作待っててね。

| ともみん→がう母さん | 2008/11/07 21:01 | URL | ≫ EDIT

残念・・・

モカママもモモママも楽しんでくれたの。
是非、銀にもパワフルな走りを見せてもらいたいよ~

冬、橇練習大会しましょう。

実は うちの近所に23歳の小僧ッコが居るんだけど
その子 犬ぞりでアメリカまでいってジュニアで世界2位になった経験の有る子がいるんで 
その子に指導員させますよ(笑)

| ともみん→銀ままさん | 2008/11/07 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/347-75a57624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT