PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悲惨な日。

一昨日だけどね。
会社から 残業になりそうだったので

18時前には帰宅している夫に電話。

と:「もすもす・・・」

夫:「はぁはぁ・・・・はぁはぁ・・・・」


怪しい息づかい。


と:「なしたの!?」
夫:「とにかく 大変なの また後で」



よくよく話を聞いてみたら、

我が家の ハイパーベイビー バニの麗音はまだ 5ヶ月なので
トイレを我慢させるのはかわいそう(我慢しちゃうので)

ということで 麗音だけ フリーにして
外出しているんですが

最近 琉駈の小屋の 鍵の開け方を覚えてしまい、
先週辺り 何度か 仕事から戻ると
2人で(琉駈と麗音)お部屋で(ワンコフリーにする場所)
 遊んで居たらしい。

被害状況は ペットシーツ粉砕事件とか
スーパーの袋 粉砕事件とか
忘れていった弁当、フルコース食べました事件程度だったんだけど。

今回は 風呂場経由全部屋行きの通路を 開けたらしく
洗濯部屋や私の着替え部屋、ゲスト用の寝室 2階の寝室等
全部遊び回ったらしいよ。

んで 片付けて置かなかったわたしも 悪いが、
洗濯物を干してある部屋で
ぶら下がっていた洗濯物を 全て 引っ張って落として
たたんでベットの上に有った奴も全部引きずり落とし、
その上で うん◎だの おしっこだの・・・・

おまけに そば殻の枕を 破って 振り回してあり・・・

それはそれは 悲惨な光景だったそうな。


掃除に少なくとも2時間は掛かると見積もった私。
掃除から免れるべく、 21時まで残業したのは
ここだけの 秘密で。


そんかしね、 今日ね うん◎のシミが付いちゃった
私の服とか パパのシャツとか
2日間 漂白剤に付けて 殺菌洗浄した
洗濯が もう 山ほどあったんだから~

BCBR.jpg


あーぁ。 琉駈の部屋を 二重ロックにしたのは
いうまでもなく・・・・
スポンサーサイト

| Rane | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/349-19b95d06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT