PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

案の定・・・・(T▽T)

昨日のこと。 ラウルとロックを留守番させるために
夫が豚の骨を煮込んだ物をおやつに置いていったらしい。

ロックは何でも ガツガツ食べるのできっと固まりで
飲み込んだらしく・・・・

今日の朝から下痢と嘔吐の繰り返し。
牛の蹄もそうだし、ボーン系のおやつをあげると
飲み込んで出てくるまで下痢をする。

ラウルはチマチマ囓って食べるので平気なんだけど。

夫と 「あぁ・・やっぱりダメだったか」ってかんじ。
今回はちょっと苦戦しているらしいよ。

いっつも ぽろっと出して 何事も無かったように
なってしまうんだけどね。

まぁ 体力消耗することは否めないので
あんまり与えないに越したことはないのだけど
ストレス解消にはもってこいの一品。

今週末も実家の母の依頼で鎌倉までいかねばならず・・・
お留守番はさすがにもういい加減かわいそうなので
海も連れていったことないので 良いチャンス。
3匹引き連れて 湘南海岸に繰り出します。

| rock | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
初めてのコメントですが、いつも楽しく拝見しています。
仔ワンコのかわいさにメロメロです~。

ところで、来るですか?湘南海岸。
どの辺出没(?!)予定ですか?
日にちと時間が合えば、お会いできれば…と思います。
あ、ご迷惑でなければ…ですが。

| けろりん | 2007/01/10 09:36 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなりました。

けろりんさん、 おめでとうございます。遅くてスミマセン(汗)

当家はいつも鎌倉の長谷寺に初詣(遅めですが)に行くのです。 逆にイヌと遊べる湘南海岸ありますかぁ?
教えて下さるとうれしいですぅ。

13日の午前中に長谷寺詣の予定お昼前後には
時間の都合が着くとおもいますぅ。

それと けろりんさんのブログリンクさせていただきますねぇ。

| +のら | 2007/01/10 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/35-b5b64cf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT