PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いたいでつ・・・・



木曜日の朝、怪我をしちまいました

朝から救急で病院送り 幸い骨は平気でしたが、関節がかなりダメージ(++)

怪我の場所に化膿を防ぐ管みたいのを グサグサ入れられ 大泣きしました
まだ管は刺しっぱなしになってるよ。

4箇所の刺し傷 しばらくは不自由な生活になりそう
かなり痛いでつ(ノ_・。)


原因は うちの チビバニ 麗音くん。

麗音の悲鳴で 琉駈がパニックを起こしてしまい、
その とばっちりですわ。

料理 していたときだったのでね。


あ、噛まれたわけでは無いので ご安心を~。

左手だったのが 不幸中の幸い。
スポンサーサイト

| のら | 18:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ううっ読んだだけでも痛そう。。。
お大事にね。

この間、救助犬試験に麗音の先生がきてたよぉ。。
バーニーズきてますよって話からのら家の話になったんだよ!
ミニーさんは見事に試験はおちたけどね。
40頭中2頭しか合格しないからあたりまえなんだけどぉ。。。。

| ミニーまま | 2008/12/09 11:01 | URL | ≫ EDIT

うん、痛みがなかなか取れなくて困ったもんです。

へー、どの先生だろう?
H先生?K先生??
それとも 女性の先生かな?

40頭中2頭の合格って そんな狭き門なのね。
ミニーさん頑張ってるわ-。

麗音にも教えてちょうだい。
ダウン(フセ)を教えたら 今度は そればっかり
常に 目が合うと べたっと伏せてるよ(^m^)

| ともみん→ミニーまま | 2008/12/10 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/351-2b93f497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT