PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

成長期??

我が家の 麗音坊 (れいんぼう)
今日で 生誕6ヶ月を迎えました

生後、50日で 我が家に来て 5ヶ月
最初の頃は お腹も弱く 体重の伸びに悩みまして
ワクチンもなかなか打てなかったけど、

ここの所の 体重推移を見てますと 10日で2.2kgの増加。

今日現在21.6kgになりました。
りゅりゅ、追い抜いた~。

見た目は小柄ですが 中身がぎっしり詰まった感じで。

あと半年このペースで成長すると50kg!?なんて
パパと笑ってました。

我が家としては 先代の 麓ちゃんぐらいがいいかな?


今週末は 琉駈の学校の クラスアップの試験です。

琉駈の学校というより、 飼い主が学ぶ「しつけ方教室」なので
あたちの 学科試験も有ります(汗)

テキスト読んでないし・・・・(汗)
勉強しよっと。
スポンサーサイト

| Rane | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/352-c4b960a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT