PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クラスアップ試験

琉駈と学校に通い出してまる2ヶ月。
コマンドが本当にわかってくれてきて嬉しい。

た・だ・し、 教室に行っていると。なんだよね。

家でも復習するさ、もちろん。
聞くよ。もちろん。

だけどね、 緊張感が無いの。

にへら~っ って しててさ、

琉駈の心の中は
「はいはい、いいんでしょ? もういいじゃん? まだぁ?」的なんだよね。

学校の中では
「はいっ!」 
「伏せますよっ!」
「いつまでも待ちますよっ!」


って 感じで キレの良い 動きをするのにさぁ。

おかげさまで
実地テストは ばっちり 先生に はなまるでほめられたよ。

「コマンドも良く聞いてますよ。 ママさんとのタイミングも
ばっちりです。 お家でよく 琉駈とコミュニケーション
とってますね~」

って いわれたさ。

内弁慶克服? の前に 「外面だけは ばっちり」
覚えた あいつ。


筆記試験は まぁまぁ 出来たとおもうんだけどね。
後日結果は郵送だそうな。

ふえーん。 あたしの学科で クラスアップできなかったら
ごめんよ。

不甲斐ないかーちゃんを 許しておくれ。

| rewk | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/354-4eeaf976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT