PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

炊き出し?

朝から お休みらしくのんびりワンコたちと 遊ぶ。




麗音と琉駈、仲良くオモチャで遊んでます。
混ざれない 狼龍は 後ろで鼻ならしてます



んでもって 可哀想なので 狼龍だけを 出したときに
ラウルの大好きな ミカン♪

この ミカンは 麓のお里、麗音のばーちゃんち から
送ってきてくれたんだよ。

とっても 美味しい和歌山のミカン。
麗音も 初めてな はずなのに ミカン大好き。

(うしろで おれのばーちゃんちの ミカン、なんで らう兄にだけあげる!?)
って 文句垂れ(爆)


その後は
地元農協の 朝市とかいって 正月用の煮物に使う
ゴボウやら 芋やらを 買い出しに。

その後 ちょい 昼寝。

夕方からは

年末恒例 雑草燃し たき火大会!

庭で 夕方からチロチロたき火やりました。

Image001.jpg

良い感じで暖を採って友達呼んでお話ししてたら
ご近所のおじさんが

「あったかそうだなぁ」 って お話しに。

友人曰く 庭でたき火が出来て 文句のでない 環境って このご時世
凄い贅沢だなぁ・・・・ って 

たき火の中に放り込んでおいた クレイジーソルトで下味付けた
鶏肉
Image002.jpg

ちょっと 行き過ぎちゃったけど 十分美味しく食べれた 副産物でした。
(黒こげに見えるのは 周りをくるんでいた紙です、ちゃんと 剥いたら美味しかったよ)

| r3 | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/355-ea49a902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT