PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッキリ大作戦

明日は 我が家で

ドッキリ大作戦

敢行の日です。

つっても 相手は ラウルちん。


ラウルさぁ、 今年の春先に 偉く臭い時期が続いて しょっちゅうさ
シャンプーしていたら もう 私の シャンプー準備姿をみただけで
部屋の隅か,ゲージの奥で硬直して 断固拒否の図なんだよね。


つぅことで、久々に 冬だし きちんと ドライ出来る シャンプールームの
予約をしたよ。

ラウルは車に乗るの大好きだから きっと アホ見たく 狂喜乱舞して
車にのるさ。

んで 「お出かけ♪お出かけ♪」モードでご機嫌なのさ。

付いた場所は ひろーい 駐車場。
あれれ、どこに行くのかな?

気づいたときには シャンプールームって段取りさ。

えへへ そこで「大成功!」のプレートを出すだけ。


ぷぷぷ。 久しぶりに モシャモシャしてやるぜ。


琉駈と麗音は うちの お風呂場シャンプー大好き。
「おいで~」っていえば ホイホイくるし。

琉駈は シャンプーしてると へそ天で寝ちゃう
ぐらいだしね。

さぁ、 頑張ります。

| rawl | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/356-f212a0a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT