PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年1年 振り返り。

1月 

14日まで 北海道に滞在。
のんびりと過ごしました。 帰りの道中 麓が体調を崩す。
家に着き次第 近所の病院に掛かるも「ストレス」と言われ
初期症状を誤診される。
18日 TOKIO 松岡君来宅。
一生に1度あるかないかの ジャニーズのメンバが自宅に来るという
経験をする。
30日 麓ちゃん かかりつけで再検査し手術に。

2月

3日 鉄腕ダッシュ 放映
琉駈、ボーダーコリーの恥をさらす(爆)
22日 麓ちゃん 虹の橋を渡る。

この前後の記憶はあんまり 思い出したくないなぁ。

3月 

麓が虹の橋を渡ってから 自暴自棄になりすぎて
家でグデグデの日々。
自分でいかん! と思い始め ぷー太郎だった時期もあり
レスキューの活動を手伝い始める

13日 マーク(保護犬)を 川崎の動物愛護センターより
保護する。 ボロ雑巾の様な身体で極度の飢餓状態だったっけ。
保護生活が 麓の変わりというか 少し 癒されていったな。


4月
心機一転、「ここは 私にとってとても 心地良い場所」という様な
職場に巡り会う。 同僚にも 恵まれ  楽しいサラリーウーマン。

5月
GWは 毎日筍掘りに明け暮れていたっけ。
会社も徐々になれてきて 残業も大変になり始めたけど
充実はしてたなぁ。

6月
梅の実収穫で 梅酒をたくさん造った。
もう 飲める。 琥珀色に仕上がってきました。

11日 うちの2代目バーニーズとなる 麗音が生まれる。11匹兄弟



7月
琉駈のキレモード炸裂。
どういう訳か ラウルにキレて襲う日々。
大けがを自分でする。 病院にいって 手術騒ぎ。
無事 アロンで付いたけどね。 ラウルとタイマン勝負して 負けを認める。

27日 我が家に 待望の麓の血縁の男の子 「麗音」を再び迎える。
ハイパー坊主で 可愛い子です
18457432_224492936.jpg


8月
マーク、保護生活から卒業
5ヶ月間 我が家で元気を取り戻す生活をし、
無事に新しい 飼い主さん探しの旅に出る。

可愛い可愛い子でした。

この頃から川遊びにはまり、しょっちゅう秘境へ行ってました。
今年は 橇仲間と行けなかったのが残念(;;)

9月
会社の仲間と懇親会が始まる。
偉い楽しく はまる。

10月
無事に40歳を迎える
この頃から 学校に行き始める。
犬と一緒に飼い主が学ぶ学校。
とても楽しく自分で実感できる場所。

マークの可愛い表情を送った写真コンテストで入賞 2位を戴く。

11月
野田のドッグ&バイクレース。
ボーダーの仲間も 引きずり込んで参戦。
見事填ってくれたようで(笑)

末日 青天の霹靂。 12月末で契約終了を通告受ける。
社内教育を受けている最中に。

有料教育で数十万払っているのに 契約終了って・・・あーた。
って 感じでしたが。

12月
就活。 世の中は「派遣切り」なんて言う言葉で 軽く話題性に
捉えているが 現実は可成りキビシイ。
派遣、契約社員 、みんな リーマンブラザースに やられた。
送別会の日々。 ウコンの力が 私の必須アイテム。


ってなことで 振り返れば どちらかというと 下の下の1年でした。

来月に就職の面接をした会社の結果が早々にもでるので
上手く行くように・・・ っていうのが 初詣のお願いになりそうです。
神頼みかぁ・・・ せつねぇ。


後は家内安全だな。 狼龍、琉駈、麗音が みんな元気で仲良く過ごしてくれれば
それだけで 幸せだ。

皆さんも 良いお年になりますように。

ネガティブ振り返りでした。







スポンサーサイト

| のら | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/358-d1feb356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT