PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009年 幕開け。

CIMG2006.jpg

てなことで 今年も始まりました。

あけまして おめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。



朝、一番で 目覚めたのは 初日の出中継のヘリの爆音。
不愉快な朝で 幸先悪し。

でも 機嫌を戻して・・・
朝は 荘厳な地元神社に初詣。

歩いて5分の所なのに 3匹連れなので よたよた。
かなり疲れました。

琉駈も アホみたいに 引っ張るので 息が上がったらしく
着いたところにあるわき水の小川に いきなり ダイブ。



氷点下の朝ですよ。  アホだ。

ここの 水がぶ飲みしました。
(見た目汚いけど わき水の川で非常用飲用水の地域指定になっていてきれいなんだよ)


100段近い石段を登って 初詣。 甘酒を振る舞って戴く。

恒例の鳥居の下での記念撮影。 

CIMG2019.jpg

三方とも 好き勝手方向むいてるし。

そんなこんなで ありがたい 朝を迎えました。


夕方 、地元温泉へGO。
いやぁ、 本当に気持ちよい時間でした。

晩飯は 正月にしか食べない

もう 当分いらないでつ。

今年は あんまり 飲んだくれない元旦を過ごしました。
明日はなにしましょ?
スポンサーサイト

| r3 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(^^)/

素敵なお正月ですね~♪
ほのぼのとして とってもいい雰囲気です

元旦のヘリの爆音・・ 甲府盆地もすごいです
空の上から庶民を観察するなっつーの! ギャハハ

ともみん 年賀状ありがとう!
やっぱりセンスいいですね
メチャクチャかっこいいです

そもそも ともみんを最初に知った時
ラウル・ロック・リュークって名前でぶっ飛びました (--;
「な、なんてカッコ良過ぎる名前だ・・・」
「いったいどんな飼い主さんなんだろう」って

今年もいろんな方面でその素晴らしい感性を発揮してくださいネ
どうぞ 本年も仲良くしてください ハフンハフンv-238

| イケてるおっさん♪ | 2009/01/02 20:22 | URL | ≫ EDIT

あけおめ♪

そうだよね。おっさんちの 辺りも
バリバリ五月蠅かったはずだよ。
富士山の付近ずっと 旋回してたもの。

年賀状 届いたですか!?
間に合ったんだ。


実際はダッサイ 飼い主さんです。
今年も楽しくハフンハフンさせてくださいv-238

| ともみん→いけてるおっさん♪ | 2009/01/02 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/359-55d0ee19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT