PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々夜更かし。

年越しも ゆめの中だった私。
大晦日の23時前には疲れて寝ちゃってたし。

今日というか 3日の昼間は  朝からホントぐーたら したなぁ。
遅めの朝ご飯。

昼は 何となく 撮り溜めた 年末の特番を見て過ごし
知らないうちに 昼寝。

夜は またまた たこ焼き。

んでもって 気づけばこんな時間まで TV見たりしてたさ。

そういえば 晩飯のとき。
落ちていた1粒のフードを巡って 琉駈が麗音にマジ切れ。
麗音の脚に噛みついて パッドを一部負傷。

麗音が反撃しなかったので 事は大きくならなかったけど。

琉駈はガッツリ怒られて 反省中。


オモチャとかの取り合いは 上手に引っ張りっこに発展して
上手い具合に遊ぶのに 水も麗音が横から割り込んでも
譲るのに、 食べ物になると 威嚇無しで キレる琉駈。

フードの量が足りないのか???

ラウルは 自分が食べてる所に 空気の読めない麗音が近づいても
「う゛ーっ」って 怒って 警戒させるから 麗音は 

「おっと やばいでちゅ」って 引くんだけどね。


あーぁ。 相変わらずの問題児ですな。 琉ちゃん。
学校では いい子なんだけどねぇ。

| のら | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/361-aba4f2be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT