PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大仕事

昨日、今日と 車庫の大掃除をした。

というのも 弟(仮)が バイクの置き場に利用したいらしく 
置き場を確保するため。

なにやら でかいバイクがくるらしく 車庫1台分のスペースの半分を利用するらしい。


ヒートの痛みが激しく かなり 怠かったけど
車庫の電気工事を依頼したので Give and Take って とこですかね。
今日のお昼も 驕ってもらったし。

その代わり 3食 喰わせたけどね(笑)
今回の帰省で 実家から 年貢米を納めてもらったので その分は
喰わせないとな


まぁ あたしが嫁に来る前から 有ったと 思われる 品々。

一番多かったのが 古新聞 古雑誌。

弟が 「すっげー」というので 飛んでいってみたら
クリントンが アメリカで大活躍している 一面の新聞

99年だもの。 私 旦那の存在すら知らない頃だわ。

あとは 何かを 引っぱたく 古民具みたいのも でてきたわ。
天井からは ブリキの ねずみ取りが ぶら下がってるし。

旦那の 動かない(動かせない) MR2 ちょっと 拭いてあげました。
きれいになったの見て  デートに行ってた頃を ちょっと思い出したよ

また 乗りたいなぁ。 壊れてるんじゃないけどね。

明日は 少しつなぎで バイトしようとおもってるので 面接に行ってみます。
やっぱり 自分で充実した仕事先を見つけたいので それまでは
頭のさびない程度の 図面書きのバイトを続けようとおもってます。 

あーぁ、 年末に面接行ったメーカ 早く返事くれないかなぁ。

スポンサーサイト

| のら | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/363-44fe338b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT