PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

腹具合

どーも 腹具合が おかしい。
やっぱり 規則正しい生活をしてないからだね。

会社つとめをしているときは きちんと 決まった時間に
出す物出してたんだけど

今は 朝食は 旦那の弁当作りと朝食作りで 自然と
朝飯抜きに なってしまうし。

昼過ぎに腹が減って なんか つまむだけ。

夜は 旦那と一緒に 食べるって 生活。

逆に太るかもなぁ。


昨日 TVで やってた お腹がすいたら水を飲む ってやつ やってみてるけど
結構つらいな。

トイレが益々 近くなる。


明日は雪の予報  麗音に初めて雪の上を遊ばせてあげられるかな?
麓のDNAを持っている麗音なら はっちゃけるの 間違いないんだけどな。

| のら | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/365-0f075845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT